2013年04月03日

★ 雨の日… ★

昨日と今日と雨雨 雨雨 雨雨・・・
ラフールを訪れる親子もいつもよりは少なめ・・・

そんな時は、何をして遊びましょうか???

かわいい一本橋を作ってみましたexclamation
IMG_3757.JPG

かわいいボールプールの出現exclamation&question 野球サッカー野球サッカー ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2) 野球
IMG_3761.JPG

かわいい大人気 ですわーい(嬉しい顔)  順番待ち?
IMG_3768.JPG

かわいいタイムトンネル???  トンネルの中を映してみました。 可愛い足の裏が見えてます揺れるハート
IMG_3765.JPG

かわいいこちらはお兄さん達が何かを作っていますよ… チョキチョキチョキ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
IMG_3770.JPG

何が出来上がったと思いますか?
完成して、みんなで遊んでいる写真をミスしてしまいましたたらーっ(汗)
そこで、工作のレシピをご覧くださいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かわいい「あおばおもちゃのひろば」の通信に紹介されていた工作レシピです。
ぜひお家でも作ってみてください。 意外に大人が夢中になって飛ばしていましたよわーい(嬉しい顔)
IMG_3772.JPG

4月に入り新しい年度になって、スタッフも新鮮な気持ちでみなさんを迎えています。
チョッと肌寒い雨の日が続きましたが、みんなと何をして過ごそうかと…揺れるハート いろいろ工夫をしています!
みなさんからのアイディアも大歓迎。 声をかけてくださいね。

posted by lafull at 20:41| posted by ラフールスタッフ